2021年02月20日

2021.2.20 APS練習


マウントベースを購入してダットサイトを載せてから、なるべく毎日10〜20発だけでも撃つようにはしています。

今日は久々の土曜休みだったので、まとめて撃ってみました。


2021.2.20 APS練習


最初はとっちらかってましたが、後半はなんとなくまとまった感じ。
まだフォームの固定なんて考えていないので、毎日のように違うフォームで撃っています。
いまはまたトリガーの引き方を覚えてる段階ですね。


マック堺さんのブルズアイマッチが始まったようなので、また銃を決めて参加しようと思います。

MGCのアレ・・動くかな。








にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ日本ブログ村へ




同じカテゴリー(APS)の記事画像
YouTubeライブ ブルズアイマッチ200
ブルズアイマッチ200
APS射撃のコスト
APS練習
黒い三連結
APS-3 カスタム?
同じカテゴリー(APS)の記事
 YouTubeライブ ブルズアイマッチ200 (2023-09-14 21:06)
 ブルズアイマッチ200 (2023-05-31 11:26)
 APS射撃のコスト (2022-10-15 17:34)
 APS練習 (2022-10-05 21:11)
 黒い三連結 (2022-09-30 23:28)
 APS-3 カスタム? (2022-09-21 10:47)

Posted by たけちー  at 22:09 │Comments(0)APS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。